Metalport Blog

ヘヴィメタルのレビュー投稿サイトを頑張って構築中!
Google,mixi,YahooのIDでもログインできます。

> MetalportでレビューCheck!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.05.26 Saturday

お勧めの一曲 - LOUDNESS - CRAZY DOCTOR

0
    いまさら何でとおっしゃるかもしれませんが、今日はギターの練習でCRAZY DOCTORをやったのでご紹介。
    実は自分、LOUDNESSのアルバムは一枚も持っていなくてそんなに聴いてすらいなかったのですが、このCRAZY DOCTORを練習のスタジオで聴いていていまさらながらカッコいいなと感じさせられました(ファンの方にはこんな感想で申し訳ないです)。


    自分と同じく比較的新しい曲を好む方にもこのPVを見てもらえれば・・・ということでご了承ください。


    ちなみに自分、全然ひけませんorz。

    2011.10.29 Saturday

    ついにメタルもここまできたか・・・

    0
      アニメタルというジャンルは大分定着してますが、ついにAKB的な侵食が・・・
      重音部ですか・・
      バックの邪悪なサウンドにアイドルサウンドの融合・・・途中打ち込みだけのピロピロだったり色々突っ込みどころありますがなかなか面白いですね。



      それにしても、12,3歳ということで、低年齢化が激しい・・・

      ■BABYMEAL
      http://www.babymetal.jp/

      成長期限定アイドル『さくら学院』のメンバーの
      ・中元すず香
      ・水野由結
      ・菊地最愛
      との事。

      2011.04.16 Saturday

      5月頭にライトニング!!

      0
        評価:
        LIGHTNING,ライトニング
        KING'S LINEAGE
        ¥ 1,890
        (2011-05-01)
        コメント:まずはこのジャケがいいすね! 日本刀に屈強な侍!!

        5月1日に日本のヘヴィメタルバンド、ライトニング(LIGHTNING)の新譜がでますね。


        ジャーマンメタル臭ただようヒロイックヘヴィメタル全開!!

        ▲top