Metalport Blog

ヘヴィメタルのレビュー投稿サイトを頑張って構築中!
Google,mixi,YahooのIDでもログインできます。

> MetalportでレビューCheck!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.05.08 Sunday

母の日+ジブリ=ヘヴィメタル

0
    今年ももうすぐ母の日、ヘヴィメタラーの皆様はどうしてますか?
    自分の所には母からリクエストがきました。

    母曰く「BOSEが7万くらいで安くなったのでほしい」とのこと・・・

    おそらくテレビショッピングで紹介していたんだと思いますが、BOSEで7万でとなると、、、
    「Wave music system」
    でしょうね・・・

    実はヤマダ電機のポイントが2万ほど溜まるのでそれでなんか買おうかと計画していたんですが、普通にたりませんし、、自分が欲しいくらいです。
    (現在、かなり昔に買ったKENWOODのコンポを使用中・・・(ちょっと壊れ気味))

    「Wave music system」で「プリンセス・ジブリ」を聴きたいと言っていたので買いたい気もするんですが、、、予算が・・・どうしようまだ買ってません。
    助けて。

    ▲top