Metalport Blog

ヘヴィメタルのレビュー投稿サイトを頑張って構築中!
Google,mixi,YahooのIDでもログインできます。

> MetalportでレビューCheck!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.11.11 Sunday

Koi No Yokan

0
    なぜ「Koi No Yokan」なんてタイトルなのかは知りませんが、デフトーンズのニューアルバムが13日発売予定ですね。
    デフトーンズはニューメタル、オルタナティブ・メタルと流行(?)した当初から大分お世話になって来ました。
    独特のひねりのあるヴォーカルにスクリームというスタイルは数あるバンドの中でもユニークでお気に入りのバンドですが、今回のこのタイトル、、、日本語の意味が分かっていての決定なのでしょうか・・・
    (AKBとかもモーニング娘とかなんかそういうのを連想してしまいました。。。)


    また、13日のリリースをまえにストリーミングで一足先に公開されているのでご紹介。

    ストリーミングページへ

    2011.12.07 Wednesday

    Soulflyの新譜のタイトル"Enslaved"

    0
      Soulflyの新譜のタイトルが発表されました「Enslaved」。
      今回のラインナップにはStatic Xのカンポスが参加なんでちょっときになりますね。

      買ってしまいそうな予感。
      以下は「Omen」より「Rise of the Fallen」になります。

      ■Soulfly - Rise of the Fallen

      2011.07.30 Saturday

      Static XのTony CamposがSoulflyへ

      0
        static xのTony CamposがSoulflyに新しいベーシストとして参加したようです!!
        あのカンポスの風貌はなんか好きで親近感があったんですが、Soulflyに行くとはどういった理由なんでしょうね。
        このへんの理由もきになりますね。
        (海外のwikiは既に更新されているんですが理由は分からず)

        ▲top