Metalport Blog

ヘヴィメタルのレビュー投稿サイトを頑張って構築中!
Google,mixi,YahooのIDでもログインできます。

> MetalportでレビューCheck!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.03.17 Sunday

ガンマレイの新作EP - Master Of Confusionの

0
    ガンマレイの新作EPが近く発売されますが、発売前にオフィシャルPVの紹介。
    日本盤は4月中旬なんですが、IMPORT盤なら今月26日発売。
    日本版は相変わらず、、、1,000円も高いんですが、ボーナストラックありですね〜。
    また、新曲は2曲のみで、あとはライブやカヴァーなどとなっておりEPで2,000overはちょっと厳しいので、、、Youtubeで我慢してもいいかなととか考えていいます・・・


    2012.10.07 Sunday

    デストラクションのニューソング「Cyanide」

    0
      11月26日発売予定のデストラクションの新譜「Spiritual Genocide」より、Cyanideのストリーミングのご紹介。

      前作、「Day of Reckoning」から、1年ほどでのリリース。
      前作はかなりの良作で、DIOの「STAND UP AND SHOUT」のカヴァーなんかも入ってました。
      本作では#8「Legacy Of The Past」がゲストヴァージョンでフィーチャリングGerre/TANKARD & Tom Angelripper/SODOMとの事。
      三羽烏のうちの2羽とはなかなかきになる所。



      2012.06.10 Sunday

      見切り発車で夏メタル

      0
        あと2ヶ月もすれば夏。
        夏といえばメタルということで本日は夏になる前にお洒落でポップな夏PVをお届け!

        ■Rammstein-Mein Land


        最後は我慢しきれなくなりキャンプファイアーではっちゃけてしまうというある意味お決まりの展開。

        2012.03.11 Sunday

        カイハンセンUnisonicに合流

        0
          先日、知り合いとの会話の中でそういえば「マイケルキスク」って今なにやってるんですかね? というような話になりそこからマスタープランの話となり、気になって調べて見たところ、2009年に「UNISONIC」なるバンドを結成していたのですね。
          さらに、、、カイ・ハンセンの参加にラウドパークに出演していたりと・・・ラインナップのチェックはしていたし、ラウドパークでの話もしていたのになぜか覚えがありません・・・
          そんな中、今月には「ユニソニック」がリリースされますね。

          ガンマレイとの差別化とか諸々きになりますね。
          ■Unisonic - Unisonic

          ▲top