Metalport Blog

ヘヴィメタルのレビュー投稿サイトを頑張って構築中!
Google,mixi,YahooのIDでもログインできます。

> MetalportでレビューCheck!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Soulflyの新譜のタイトル"Enslaved" | TOP | Steelwingより新曲のご紹介。 >>

2011.12.17 Saturday

クリスマスとメタルとバトルビースト

0
    フィンランドからちょっと早いクリスマスプレゼントがやって来ました!
    もちろんサンタさんじゃありません、その名も「BATTLE BEAST」。
    ちょっとシュールでなおかつセンスが微妙ながらも硬派なヘヴィメタル6人衆です。

    ボーカルの女性が最初みたとき、あれ、、、キンバリーゴスか?と思ってしまいました。 実際はちがったのですが、声は伸びのあるハイトーン。

    サウンドは古きよきオールド・スクールタイプでクリアな音質に気持ちいいリフを刻んできます。
    下記のPVはAmazon曰く「2012年2月22日発売予定」で、このアルバムに収録されると思われる一曲になります。

    ■BATTLE BEAST - Enter The Metal World

    コメント

    こんばんわ!
    全然レビューしてなくてほんとすいませんです(;´Д`)
    最近ほんと曲単位でばっか聴いてましてなかなかアルバム単位で聴いてなくって…。

    それはそうとarcさんもBATTLE BEASTに注目してましたか!一志も初めて見てすぐ「ポストキンバリー・ゴスだ!」って思いましたよ^^:来年の注目株ですね!
    2011/12/20 11:24 PM by 一志
    一志さんコメントありがとうございます。
    レビューは全然おきになさらず、自分も最近は仕事がかなりヘヴィでブログの更新もなにも大分停滞気味です・・・
    BATTLE BEASTはほんといいですよね、PV見つけてすぐに
    来たッ!って思いました。
    2011/12/22 10:43 PM by arc

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.metalport.net/trackback/158

    トラックバック

    ▲top