Metalport Blog

ヘヴィメタルのレビュー投稿サイトを頑張って構築中!
Google,mixi,YahooのIDでもログインできます。

> MetalportでレビューCheck!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Gojira「 L'enfant Sauvage」のフルストリーミング | TOP | [発売前] TESTAMENT - True American Hate >>

2012.06.30 Saturday

発売前!!Periphery IIのフルストリーミングご紹介!!

0
    Periphery IIのリミテッド版が7月10日発売予定なんですが、日本版が延期しているらしく詳細が分からずどっちを買えばいいのか悩み所な今日この頃。
    日本でのレーベルは「ワーナーミュージック・ジャパン」、なんでこんなにてこずっているのでしょうか・・・・早くしないとImport版が発売されてしまいます。
    また値段もAmazonで見る限りお約束の法則発動でImport版より高い!

    と、、悩ましいところなんですがうれしいニュースもあり、ネットでは発売前にフルストリーミングで配信されておりました。下のURLで聴けます。

    themusic.com.au

    Peripheryをまだ聴いたことの無い方!
    まずはストリーミングで聴いていただければ幸いです!

    若干おしゃれメタルなんですがいいですよ〜。


    ■追記
    ↓にてフルアルバムストリームがYoutubeにもありました。


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.metalport.net/trackback/184

    トラックバック

    ▲top