Metalport Blog

ヘヴィメタルのレビュー投稿サイトを頑張って構築中!
Google,mixi,YahooのIDでもログインできます。

> MetalportでレビューCheck!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 来月買いの男メタル - Mystic Prophecy | TOP | チャーリーブラウンのヘヴィメタルクリスマス >>

2013.11.18 Monday

メシュガーダンシング

0
    たまにチェックしてる海外サイトで、気になる動画があったんでご紹介。
    タイトルは「Old men dancing on Meshuggah」

    メシュガーのグルーヴィーなノリを表現したダンスか!?と思ってみてみたら、トルコ?中東風なオッサンたちが踊っているではないですか。
    (まあ、タイトルみてなんかあるのは予想してましたが・・・)
    最初はなんか、メシュガーの切れのあるリフに対しておっさんたちの動きが遅いし、若干イライラもするんですが、見てるうちにたまにオッサンがいい動きしてテンポもシンクロしたりといい感じになってくるのと、複数のおっさんが統一感もなくはしゃいでる様が、メシュガーの不協和音というかカオスに溶け込んで一種の宗教的儀式に昇華していることに気づきました。

    これ皆でやってあとでビデオで見直したら楽しいだろうな〜。
    これは今年一番の映像かも。


    コメント

    これ突っ込みどころ多すぎ・・・
    一人で見るべき動画じゃないな・・・
    2013/11/18 11:30 PM by arc
    帽子かぶったオッサンの登場で一気にヒートアップ。
    2013/11/19 12:22 AM by arc

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.metalport.net/trackback/214

    トラックバック

    ▲top