Metalport Blog

ヘヴィメタルのレビュー投稿サイトを頑張って構築中!
Google,mixi,YahooのIDでもログインできます。

> MetalportでレビューCheck!!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< チャーリーブラウンのヘヴィメタルクリスマス | TOP | Cynicニューリリース - Kindly Bent to Free Us >>

2014.01.09 Thursday

Metal Female Voices Fest

0
    過去のニュースですが、2013年のMetal Female Voices Festで、日本のバンドが参加していたんですね。
    昨年2013年では日本だとAKBとかAKBとかが売れまくっていてそれ以外はよくわからない状況の中、
    ヨーロッパのフェスに参加とは喜ばしいっすね。

    ジャンルとしては大阪産メランコリック・メタルということで、かなりの実力派とお見受けしました。
    MourningというPVを見た感じvoは終始クリーンヴォイスですが、声にコシがあるというか、中島みゆきとは言いませんが、
    遅めのテンポで、メランコリック、ゴシックな展開にもってこいといった感じの印象です。
    メロディも、メランコリックかつ哀愁系のヘヴィーメタルなんで、ヨーロッパでも受けは良さそうです。

    勝手な妄想ですが女性ヴォーカルでメランコリックで、グロウルとかやってもらえるといいっすね。




    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog.metalport.net/trackback/216

    トラックバック

    ▲top